ジブリ最新作おもいでのマーニーが素敵。レンタルDVDのコピー・リッピング方法




おもいでのマーニーDVDのコピー・リッピング方法


おもいでのマーニー面白い?!DVD発売・レンタル開始!
「変わろうと願う人だけが、変われると、ぼくは思っているんです」米林監督は製作当時のインタビューで話した。おもいでのマーニーは、孤独な少女・杏奈が海辺の村の誰も住んでいない“湿っ地屋敷”で謎の金髪の少女・マーニーと出会い、ひと夏を通じて少しずつ変わっていく姿を描き出した感動作。マーニーの謎めいた魅力、杏奈のかたくなさの理由、独占欲や恋にも似た同性への感情、そしてクライマックスで描かれた許しと愛が本作の見所。おもいでのマーニー面白いと思う人もあるし、あまり面白くないと思う人もいる。トータルで言えば、話の展開がかなり好きで、きちんとシナリオと絵コンテを仕上げていて、すべてにおいて綺麗で静かな感じの作品であった。新しいジブリとしての表明で、素敵な作品である。また、多くの人は、思い出のマーニーの作中で使われる曲も綺麗で強く印象に残ると話した。
レンタルのDVDおもいでのマーニーコピー可能?!
318日より、待望のジブリ最新作おもいでのマーニーDVDが日本全国で発売開始!ツタヤディスカスやゲオやアマゾンやDMMネットなどからおもいでのマーニーのDVDをレンタルしようと思う人が多いだろう。しかし、Amazon、楽天市場、TSUTAYA、ゲオから購入した市販DVD又はレンタルで借りたDVDには強力なコピーガードがかかっているので、おもいでのマーニーDVDのコピー・リッピングをすることがNG。というわけで、おもいでのマーニーコピーをしたいなら、パワフルなDVDコピーガードを解除できるソフトウェアを見付けなければならない。

ここでは、レンタルしてきたジブリ最新作おもいでのマーニーDVDのコピー・リッピングを行えるソフトを紹介する。その名はMacX DVD Ripper Proである。操作がシンプルで、初心者でもすぐに使える。本ソフトの魅力と言えば、あらゆるDVDコピーガードを外せるところ。言い換えれば、類似品のDVDShrinkDVDFabHandbrakeDVD DecrypterでコピーできないDVDを何の障害もなくてコピーできる。つまり、ソニーArccOSCSS encryption、地域コード、UOPsAPSDisney X-projection DRMなど様々なDVDのコピーガードに対応している。また、300種類のプロファイルと真新しいのコア技術も組み込めており、スムーズにDVDMP4FLViMovieMP3MOVAVIMPEGMKVに変換し、iPhoneiPadAndroidスマホ、iTunesiMovieQTなどのiOSデバイスやAndroid端末に取り込める。おもいでのマーニーをiOSデバイスに取り込たい人やおもいでのマーニーDVDiPadに入れたい人は、このソフトに任せ。さらに、おもいでのマーニーのDVDをレンタルして高画質・高音質でコピするため、四つのDVDコピー方法が用意されている。つまり、「おもいでのマーニーDVDISOに変換」、「おもいでのマーニーDVD全体をコピー」、「おもいでのマーニーDVDのメインムービーだけをコピー」、「おもいでのマーニーDVDをコンテナ形式のMKVにする」ということである。以下では、おもいでのマーニーDVD全体をISO化にする方法、おもいでのマーニーDVDをスマホに取り込む方法、おもいでのマーニーDVDをタブレットに取り込む方法をご紹介する。下記の手順に従って操作してみてください。
おもいでのマーニーDVDISOに変換&DVDをスマホ・タブレットに入れ
まず、MacX DVD Ripper ProMacパソコンにダウンロードとインストールしてください。起動してから、スクリーンの上にあるhelp」キーを押して、界面言語を日本語に指定できる。また、WindowsユーザーはWindowsをご利用ください。
ステップ1:左上側にあるDVDアイコンをクリックして、DVDを入力してください。
ステップ2:DVDがかかっているコピーガードが外された後、出力プロファイルの窓口が出てきた。後は、下記の手順で操作してください。
おもいでのマーニーコピー:DVDバックアップ」DVDISOイメージへクローン「完了」
おもいでのマーニーをiOSデバイスに取り込みAppleデバイス」iPhone動画へ」iPhone 6PlusMPEG4)」「完了」
おもいでのマーニーDVDiPadに取り込みAppleデバイス」iPad動画へ」iPad air2MPEG4)」「完了」
ステップ3:「ブラウザ」をクリックして、出力映像を保存するフォルダを指定する。
ステップ4RUNボタンを押すと、ジブリ最新作おもいでのマーニーDVDのコピーがスタートする。途中、随時にキャンセルすることもできる。
おもいでのマーニー動画iPhoneiPadAndroidに保存したい?
おもいでのマーニー主題歌「Fine On The OutsideYouTubeからダウンロードしたいと願う人が多いのではないだろうか。ここでは、MacX DVD Ripper Pro の兄弟ソフトであるMacX Video Converter Proをお勧めする。このソフトは、370+コーデックと280+出力プロファイルを内蔵しながら、最高のYouTubeダウンロードエンジンを組み込んでいて、YouTubeからおもいでのマーニー主題歌をダウンロードすることは勿論、ダウンロードした曲をMP3AACAC3などの音声形式のファイルに変換し、iPod、ウォークマン、iTunesに転送したり、iPhoneiPadXperiaSumsung、富士通、AQUOSAndroidなどのスマホの着信メロディーに設定したりできる。また、おもいでのマーニー劇場本予告映像、おもいでのマーニーSP、おもいでのマーニー自作CM高橋大輔×「思い出のマーニー」、オリジナル演技映像に先駆けインタビュー動画などというコンテンツをYouTubeからダウンロードしたいなら、このソフトは最適。ダウンロードした動画をMP4MOVM4VH.264コーデック)、FLVWMVAVIAVCMKVMPEG2に変換して、iPhoneiPadAndroidに取り入れて、移動中でも視聴できる。
おもいでのマーニー主題歌をダウンロードプリシラアーンFine On The Outside

コメント

  1. ジブリ最新作おもいでのマーニーが素敵。レンタルdvdのコピー・リッピング方法 >>>>> Download Now

    >>>>> Download Full

    ジブリ最新作おもいでのマーニーが素敵。レンタルdvdのコピー・リッピング方法 >>>>> Download LINK

    >>>>> Download Now

    ジブリ最新作おもいでのマーニーが素敵。レンタルdvdのコピー・リッピング方法 >>>>> Download Full

    >>>>> Download LINK ob

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

18万円以上のソフト毎日プレゼント|Digiarty「クリスマスプレゼントキャンペーン」開催中

DVD Shrink日本語版公開!DVD Shrink日本語化パッチ・インストール手順

DVD タブレット取り込みフリーソフト|無料でタブレットでDVDを再生する