iOS9不具合にあったら必見!iOS9デメリットとiOS9更新問題対応策を全面に!

 
iOS9不具合とiOS9更新問題対応策ご紹介の全文はこちら
http://www.macxdvd.com/blog/suteki-ios-9-bug-in-update.htm

iOS9 を使ってみたら、iOS9不具合ところは次から次へとある。iOSアップデート不具合の問題を解決できないと、iOS9にアップデートができず、iOS9 の新機能を利用することができない。このために、この記事でiOS9不具合全てのところに対し、iOS9更新問題対応策を提供する。
 
iOS9不具合って知っているか?
アッ プルが9月2日行われた発表会によると、最新iOS、つまりiOS9の正式リリース日を9月16日に決定したのである、その際、iOS9対応機種 (iPad 2、iPad第3世代、iPad第4世代、iPad Air、iPad Air 2、iPad mini、iPad mini 2、iPad mini 3、 iPhone 4s、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPod touch第5世代)を持っているユーザーは無料にiOS9にアップデートすることができる。ところで、iOS8から機能、パフォーマンスなど向上した iOS9は完璧だとは言えない。開発者向けのベータ版の使用感想から見れば、残念なことに、無視できないiOS9不具合は存在している。
iOS9 にアップデートしたいと、iOS9不具合の問題がよくある。iOSバージョンは初公開する後も調整されるので、進化されたばかりなiOS9の場合 は、調整されていないまま今はiOS9不具合があるのは当たり前である。が、ほかにも原因がある。アプリは環境の変わりに応じて更新してから新しいiOS でうまく動かすことがよくあるので、アプリが今互換性が悪い可能性が高い。今回iOS9にアップデートすることはiPhone 4sまでサポートできるの で、早期なデバイスでうまく使用できないこともあるそうである。アプリとデバイスが問題ないと言っても、iOS9デメリットでiOS9不具合になる時もあ る。ここで、iOSアップデート不具合と利用中での不具合を分けで、iOS9更新問題対応策をあげよう。
iOS 9不具合と問題点一覧:
初公開のiOS 9は完璧なOSになる前、複数の修正とアップデートが必要
先 代iOS 8のと同じ、最新iOS 9ベータ版は問題なし完璧なパフォーマンスを見せるわけではない。iOS 8は相次いで登場したエラーや不具合に対応するため、iOS 8.1、iOS 8.2 とiOS 8.3にアップデートし続ける。iOS 9ベータ版と、9月16日リリース予定のiOS 9正式版は不具合が出るのは当たり前のことである。だが、アップルは iOS 9の修正に準備ができたか?
iOS 9不具合:iPad iPhoneに既存のあるアプリと互換性がない
iOS 8と第三者のアプリWhatsAppなどの非互換性問題はよく知られている。ある程度で、iOS 9はアプリとの非互換性問題は予測できる。それに対して、アプリの開発者はiOS 9搭載デバイスでうまく実行しようとそのアプリをアップデートするのである。あまり心配しなくても結構。
iOS 9不具合:iPhoneバッテリーの消耗が早いおよび発熱
iOS 9搭載iPhoneユーザーの使用感想によると、iOS 9にアップデートし た後、iPhoneの電池が発熱し、電力消費が大きいことを発見した。朝から午後まで、スタンバイモードでも25%の電力を消耗するこ とである。iPhoneバッテリーの弱さはもう新鮮なものではない。iPhoneバッテリー本体の改善より、ほかに効率なiPhone省エネ方法を探した ほうがおすすめ。
iOS 9不具合:iPad 2iPhone 4S/5S/6はパフォーマンス改善なし
iPad 2、iPhone 4Sユーザーにとって、iOS 9にアップデートすることができるのはいいなあ~。ところが、ワクワクとお使いのiPad 2 とiPhone 4SをiOS 9にアップデートしても、現状のままで動きが遅い、固まってしまうのである。iPhoneのフラッグシップモデルiPhone 6/6 Plus と iPhone 5sも例外ではない。
iOS 9不具合:Wi-Fiの問題
iOS 8.3では、あるiPhone Wi-Fi 問題を修正したが、すべてのWi-Fiの問題を解決したわけではない。Wi-Fi問題の解決をiOS 9に期待するか?それは賢明とは言えない。iPhoneをiOS 9した後、依然としてWi-Fiの問題に悩んでいるユーザーが少なくない。結局、ネットワーク(セルラー)の接続の改善はがっかりさせたものである。
2015年注目されているiOS9最新情報特集:
iOS9 ダウングレード方法
iOS9最新情報
iOS 9新機能
iOS9更新問題対応策:利用中でiOS9不具合にあったらどうする?
iOS 9のバッテリー使用時間が短い
iOS9でバッテリー使用時間は一時間ほど延長すると言っても満足できない。これもiOS9デメリットであるが、バッテリー節約できる方法がいくつかある。詳しくはiPhone6/6 Plus消費電力を下げる方法をご覧下さい。
iOS 9が古いデバイスで実行が遅い
今 回iOS9にアップデートすることはiPhone 4sまでサポートできるので、古いデバイスで利用すればiOS9不具合がよくあり、実 行も遅くなる。この時、「設定」の「一般」の「アクセシビリティ」で「視差効果を減らす」をオフにすることでiPhoneを加速する。が、古いデバイスで の実行速度はどうしても最新なiPhone6に比べる物にならない。
iOS 9にアップデートしたらデータがなくなった
これがご利用中で各iOS9不具合で一番解決やすいことであり、iTunesやiCloudでデータを取り戻すことだけでいい。
アプリがフラッシュバックしやすい
アプリがiOS9に互換性がないからである。これについて特にiOS9更新問題対応策がないが、アプリの進化を待てば良いのである。今すぐ利用したければ、代わりになれるアプリをお探しください。
ちなみに、Appleマップで自分がいる場所の情報検索ができないというiOS9不具合もある。今マップで情報検索サポートできるのは一部の都市しかないが、お住みの町の情報を入れるまで待つことも、代わりになるマップをダウンロードすることもいい方法である。
「パスコードロックを迂回して連絡先や写真などにアクセス出来る」「LINEが使えない。」といったiOS9不具合
これがiOS9デメリットであり、無視できない問題である。が、それがベタ版のiOS9にある問題で、正式版のiOS9にアップデートしたらこういったの問題がなくなる。
iOS9搭載デバイスで好きな映画を鑑賞したいか?こちらは素敵な無料対処法を紹介する!
手元のDVDをiOS9搭載デバイスiPhone iPadにリッピングして、外出中でもゆっくり鑑賞したいか。ここでは、無料のDVDリッピングソフトMacX DVD Ripper Mac Free Editionを使って、ワイルド・スピード SKY MISSIONをはじめ、レンタルDVDや、市販DVDや、完全無劣化の品質であらゆるコピーガー ド付きDVDをiOS9搭載デバイスにコピーして鑑賞することができる。
                 
動画音楽好きな方にとって、余計なメモリを占めることなく、コンピュータにある動画音楽ファイルをiOS9搭載デバイスiPhone iPadにストリーミング、あるいは、iOS9搭載デバイスにある動画音楽ファイルをApple TV、Macコンピュータにストリーミングして再生できれば、快適だ!ここでは、完璧にiOS9搭載デバイスとMac、Apple TVなどの間で相互ストリーミングを行える無料ソフト5KPlayerをおすすめ。一度使用そしたら、その便利さがわかる。

コメント

このブログの人気の投稿

Flashxダウンロードできない場合の対処法 |素敵なFlashx.tvダウンローダーを教えよ

2016最新版DVDコピーフリーソフト比較ランキング!(人気順)

WinX DVD Author アップデート!ムービーメーカーの動画をDVDに焼ける!