最強のYoutubeダウンロードアプリランキング及びアプリダウンロードできない時の対処法

こ のページはYoutube無料ダウンロードアプリと無料音楽ダウンロードアプリの総合ランキングである。ここでは、あなたにおすすめのアプリをユーザーの 口コミ評価や人気ランキングなどから探すことができる。その他、アプリダウンロードできないならどうする?答えはこの記事にある。
元記事を読む▼
最強のYoutubeダウンロードアプリって何?
「旅 行先の電波が悪くてミュージックが聞けない」「自分のスマートフォンに動画・音楽を保存できららなぁ」「電車又は地下鉄に乗っているから動画が見れない」 「Google Playが厳しくなってしまい、Youtube動画を保存できるアプリが少なくなってしまった」。そこで、現存するYouTubeをダウンロードするアプ リをまとめてみた。つまり、アベンジャーズ2やターミネーター:ジェニシス、ジュラシック・ワールドなどなど、2015年に続々公開されている大作映画を 楽しめるのに便利なアプリをご紹介したいと思う。紹介する様々なアプリを使って、日常的に動画を見ている人にとって、より動画を楽しめるものになるだろ う。では、以下はおすすめのYoutubeダウンロードアプリを紹介していこう。
ダウンローダーおすすめ:YouTube無料ダウンロードアプリ一覧
1.5KPlayer
 
販売業者:DearMob Inc.(MacとWindows両方対応)
価格:無料
レビュー:4.81
無 料なMKV・HD動画再生プレーヤー、ミュージックプレーヤー及びAirplay発信機/受信機、YouTube無料ダウンロードアプリ・無料音楽ダウン ロードアプリとして、大勢の方々に愛用されている。使い方はとても簡単で、5KPlayer内のYoutubeアイコンをクリックして、ダウンロードした いユーチューブ動画や音楽のページのURLをテキストポックスにコピペして、URLが解析されてから「Download」ボタンをクリックするだけ。動作 も軽快でデザインも見やすいアプリである。オススメ。アプリの詳細ページへ
2. MacX YouTube Downloader
 
販売業者:Digiarty Inc.(MacとWindows両方対応)
価格:無料
レビュー:4.54
最 も有名な海外製のYoutubeダウンロードアプリ。使い方はとても簡単。また、ユーチューブ動画のダウンロード速度をキープする機能やダウンロード品質 を保つ機能がついている。このため、常に一定の高水準での動画のダウンロードが可能になり、ダウンロード速度やダウンロードの画質・音質が遅くて悪くてイ ライラする心配がなくなった。このアプリは300以上の動画共有サイトに対応、MP4でダウンロードしたファイルを自動的にiTunesに同期できるのが 特徴。それで、自由に動画・音楽をダウンロードしたり、ダウンロードしたMP4ファイルをお使いのiOSデバイスに転送したりすることができる。アプリの詳細ページへ
3. Clipbox
販売業者:Kanematsu Granks.,corp(iPhone/iPadに対応)
価格:無料
レビュー:3.54
オ フラインで使える音楽、動画視聴やドキュメントなどを保存できるのに便利なファイルYoutubeダウンロードアプリ。動画。音楽再生に便利な機能が盛り だくさんで、去年の5月に500万ダウンロードを突破し、超人気アプリである。使い方は非常にシンプルで、起動後ダウンロードをタップ、そのままブラウザ を選択し、ユーチューブ動画をダウンロードしたいブラウザを開く。その後、ダウンロードしたい動画・音楽を検索し、選んで再生ボタンをタップ。とても使い やすいYouTubeをダウンロードするアプリだと評価する人も多い。
4. TubeMate YouTube Downloader
販売業者:Soo-Hyun Kwon(Android用Youtubeダウンロードアプリ)
価格:無料
レビュー:3.31
動画をサクサクアンドロイド機器にダウンロードできるユーチューブダウンロードアプリ。最新バージョンは2.2.5.641。お気に入りの動画をデバイスのSDカードで 持ち運びできるようにして、いつでも好きなときに楽しめる。また、このユーチューブダウンロードアプリの使い方はとてもシンプルで、Android アプリダウンロードできないなんてありえない。様々なアンドロイド機器に対応できるようにこのアプリは設計されているからである。初期設定ではダウンロー ドした動画はSDカードに保存されるが、保存した動画はいつでも好きなところに移動できる。このYoutube動画を保存できるアプリによって、数秒であ らゆる動画を自分のものにできるのが最大の強み。
5.iMusic
販売業者:Owen Wen(iPad/iPhone用Youtubeダウンロードアプリ)
価格:無料
レビュー:3.20
自 分好みの音楽動画を集めてプレイリストを作成できたり、バックグラウンド再生に対応。作業しながら音楽を聴けるから、オススメする。ダウンロード機能がつ いており、Youtube動画を保存できるアプリだと言われる。動画をアプリ内にダウンロードして、いつでもどこでも楽しむことができる。使い方はとても 簡単。ダウンロードした動画は複数のプレイリストに分けて整理できる。自分好みの曲を集めて、その時の気分やシチュエーションに合わせて動画を楽しめる。
6. Easy Downloader
販売業者:2Easy Team(Android用Youtubeダウンロードアプリ)
価格:無料
レビュー:3.24
海 外製のYouTube無料ダウンロードアプリだが、使い方はシンプル。テキストデータや写真、動画データなどインターネットからダウンロードできるものは たくさんある。このユーチューブダウンロードアプリが他と違う点、それはダウンロードの設定変更ができること。一度にダウンロードできる数を制限したり、 通知設定を変えたりできる。ダウンロード数を制限することによって常に高速で動けるギリギリのラインでのダウンロードができる。スマホのスピードを落とさ ずにダウンロードも平行して進められる。

以 上。6つのアプリをご紹介した。どれも動画・音楽を楽しむのにピッタリの便利なアプリとなっている。個人的には「5KPlayer」と「MacX YouTube Downloader」を便利に使っている。ぜひ色々試して、自分にピッタリのアプリを見つけてみてください。だから、今の内に上記のアプリをインストー ルしておくことをオススメする。ただし、YouTubeのような動画サイトは定期的に仕様変更を行い、ダウンロードできなくなってしまう場合がある。その 場合は、こちらのアプリダウンロードできない時の対処方法を使って動画を保存していこう。
オンライン動画をフリーダウンロード保存方法まとめ

コメント

このブログの人気の投稿

Flashxダウンロードできない場合の対処法 |素敵なFlashx.tvダウンローダーを教えよ

2016最新版DVDコピーフリーソフト比較ランキング!(人気順)

WinX DVD Author アップデート!ムービーメーカーの動画をDVDに焼ける!