【おすすめの夏休み旅行スポットランキング】2017夏休みに行きたくなる場所



夏休み旅行おすすめは?
気付いたら、木々の新緑や花々の香りに包まれている季節が来た。夏の気配が近づくと伴い、頬を抜ける風が心地よい。速く夏が来ないかなぁ・・・夏まで待てない!夏休み子供にとっては、楽しい季節であるよね。じゃぶじゃぶ池やプールなど水遊びが出来るからである。夏を満喫する気持ちが一杯。更に、家族や友人を連れて足を伸ばして、都市での慌ただしさを無くして美しい自然の中に身を置きたい人も少なくないだろう。夏休みお出かけに自然の中に身を置くと、体も心も癒される。夏ならではの季節感をのんびりと楽しむために、夏休み旅行を始めよう!
しかし、夏休みお出かけのスポットについてはよく分からないと、大変だよね。以下は夏休み旅行や初夏ツアーおすすめのスポットをまとめてみた。参考にしてください。
夏休み旅行おすすめランキング|夏休み旅行はどこへ?!夏旅行のいちおしスポットをご紹介
夏休みに行きたい、夏休み・お盆休み!夏の国内旅行をまとめてみた。今年は、ご家族、お友達と一緒に夏休み旅行を始める。

おすすめ夏休み旅行:初夏の北海道
初夏に北海道へ旅行する予定だが、広すぎて何処へ行けば良いのか迷っている人がいるだろう。ここでは、観光や美味しい食文化を満喫できる夏休み旅行スポットをお勧めする。例えば:有名なラベンダー畑の「美瑛の丘」,世界三大夜景である「函館山の夜景」,魅力的な「洞爺湖温泉」,日本を代表する広大な面積を持つ「釧路湿原国立公園」など。夏休みお出かけに最適なスポットだと思われ、結構おすすめである。

おすすめ夏休み旅行:富士山を見に行こう
毎夏約30万人を魅了する富士登山!夏休みお出かけ、夏休み旅行を計画中の方は、富士山はおすすめ。日本人に親しまれ古くから愛される日本一の山である。世界文化遺産に登録された富士山の美しさは必見。万葉集に収められた「日本の 大和の国の 鎮めとも います神かも 駿河な富士山の高嶺は 見れども飽かぬかも」歌がある。富士山の気高く美しい姿を人生の道標としたいとの気持ちを込めていた。六月までの富士山の頂上は常に雪に覆われている。八月は登山の唯一の時期で、頂上の祠の洞の中に安置されている神々を礼拝する人々が信仰に基づき、ここに巡礼を行う。富士山を見てから、富士エリアの風景をも鑑賞できる。例えば:河口湖富士桜ミツバツツジ祭り,河口湖のハーブフェスティバル,五竜みどり祭り,多摩源流祭りなど。夏休み子供連れて、それらの美しさを存分に楽しもう。
おすすめ夏休み旅行:台湾の九分(きゅうふん/ジュウフェン)
九フンは 、台湾北部、台北県瑞芳鎮にある山あいの町。かつて金鉱として栄えた街は、映画「千と千尋の神隠し」のモチーフとなって、現在観光地として名を馳せている。特に近年日本人観光客が急増。基山街と豎崎路を中心とした一帯にお店が集中しており、基山街が小吃ストリート、豎崎路が茶芸館ストリートと大まかに分けられる。九分の夜景は素晴らしくて、夏休み旅行又はゴールデンウィーク旅行なら、ここはおすすめ。

おすすめ夏休み旅行:奥入瀬渓流(おいらせけいりゅう)
自然を十分に体感ツアー。天然記念物と指定される奥入瀬川は十和田湖から流れ出る唯一の河である。特に十和田湖の子ノ口から焼山までの流れを奥入瀬渓流と呼ぶ。長さは約14kmで、奥に入るほどに瀬が多くなるため、「奥入瀬」と名づけられたと言われる。豊かな樹木や十数ヵ所の滝、様々な奇岩や切り立った崖などが景観に彩りを加える。

おすすめ夏休み旅行⑤:伊豆高原の湯
日常の疲れを癒してくれる温泉宿。夏休み子供連れ又は家族や友人でお出かけする際の最高な夏休み旅行スポット。伊豆高原は温暖的な気候に恵まれて、温泉の主な泉質はアルカリ性の単純泉で神経痛,関節痛,筋肉痛,五十肩などに効く。天然岩石を使用した野天風呂は自然林に囲まれた広い敷地の中に点在しているため、リーゾト気分を味わいながら、心と体をリラックスできる。
おすすめ夏休み旅行⑥:龍泉洞(りゅうせんどう)
日本の岩手県の東北部岩泉町にある鍾乳洞で、日本三大鍾乳洞の一つ。ここの良質な水はミネラルウオーターや、水道水にも利用され、湧水の湧く場所も多くあり、非常に水に恵まれる町である。町になくてはならない存在で、透明度が高くミネラル成分を多く含む水は海外でも高く評価されており、長寿の水ともいわれ、地元の人々にも親しまれている。奥にはいくつもの地底湖があり、現在公開はされていない第4地底湖は120mで日本一となっており、抜群の透明度を誇る。初夏ツアーおすすめスポットの一つである。
おすすめ夏休み旅行⑦:沖縄旅行
沖縄は日本の南西部且つ最西端に位置する都道府県である。亜熱帯で生物に好適な気候に恵まれて、貴重な動植物が多い。特に夏・初夏の沖縄は他の地方より気温の低くて、沖縄に出かける一番の季節である。有名な夏休みお出かけのスポットは下記である。

歴史文化:首里城,中城城跡,今帰仁城跡など。
歴史文化:首里城,中城城跡,今帰仁城跡など。
自然風景:ガンガラーの谷, タナガーグムイの植物群落,琉球ガラス村など。
テーマパーク:沖縄美ら海水族館, おきなわワールド,平和記念公園など。
夏休み子供連れ、友人と一緒にひと足早い初夏を満喫することができる。沖縄の歴史・文化・自然を体験したり、海水浴を楽しんだりして美しい思い出を作る。
記事全文を読む>>
夏休み子供連れ又は友人と一緒に行く時、デジタルデバイスを持っている人が多いのではないだろうか。デジタルデバイスを活用して、音楽又は動画を鑑賞したり、旅行写真を撮ったりして、初夏ツアーを豊かにすることができる。また、飛行機に乗っている時間又は旅行途中の暇を潰したい時、事前にお好みの音楽/曲をデジタルデバイスに変換して、夏の風景を見ながら音楽を視聴することができる。もしそうしたいなら、MacX Video Converter Proはお役に立てる。
主な機能:この専門的なMac用動画ダウンロードソフトを通じて、初夏ツアーおすすめのスポットを満喫しながら、気になる動画・音楽を手持ちデバイス(新型iPhone/iPad/iPod/Xperia/Galaxy/ASUS/ARROWS/Huawei/Surface Pro/PS4など)に取り込んで視聴できる。それで、今年の夏休み旅行も有意義に過ごせるよね。また、御社ではご愛顧いただいているお客様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして様々なイベントを不定期で開催している。 お楽しみに(^^)/。


 
定番夏歌総合ランキング|懐かしい初夏ソング・サマーソングベスト10
機種変更ヒント集:2017夏モデルおすすめランキング

コメント

このブログの人気の投稿

Flashxダウンロードできない場合の対処法 |素敵なFlashx.tvダウンローダーを教えよ

2016最新版DVDコピーフリーソフト比較ランキング!(人気順)

WinX DVD Author アップデート!ムービーメーカーの動画をDVDに焼ける!